応援花とおかげ犬

花に癒され心和み
わんこのおかげで元気に…
のんびり笑顔で行きましょう。

「感動」

2011年11月26日 | 友達
<きょうの五大感動>
~ 1つめ ~
岩手県小岩井農場から望む岩手山 一本桜と雪化粧した岩手山の美しさ+陸奥小町ちゃんの腕前に感動したぁ~ 
                    

                                        
~ 2つめ ~
今月初めに訪れた小岩井農場はあいにくの天気で、岩手山を目にすることなく帰路となったんだけど…。
なんと陸奥小町ちゃんたら、最近ある晴れたある休日、雪化粧された岩手山を発見(…と思って行っても現地で岩手山が雲隠れしてしまう事もあるらしい )
往復35kmの雪道をすっ飛ばしてくれたんです。
「同級生’Sの見忘れ物」のためにわざわざ撮りに行ってくれて…こんな嬉しい温かい粋な心意気に感動したぁ~
陸奥小町ちゃんありがとう

                    

~ 3つめ ~
今週の火曜日、池袋サンシャイン水族館で出会った魚。縦に泳ぐ「タツノオトシゴ」に感動…。
田園調布の同級生タツノコちゃんが思わず頭をよぎり、タツノコちゃんへ写メしたらそれは「シードラゴン」と教えてくれた。
「タツノオトシゴ」はこれだよって折り返し写メをくれて…横浜元町のフクゾーファンである私はこの2種 に感動したぁ~
正統派タツノコちゃんありがとう

シードラゴン竜の落とし子

~ 4つめ ~
都電「東池袋駅」から一つ目の「向原駅」下車…OL時代の友人の店「大塚 天ぷら・天俊」へ行くために、都電に45年降りに乗り感動したぁ~  
そう、あの路面電車・チンチン電車 同行者の子ども達は、生まれて初めての乗車体験。

                    

~ 5つめ ~
私の生まれ故郷の東京。友達&思い出いっぱい小中高校時代&花のOL時代の東京。
大都会池袋サンシャインプリンスホテル27階からの朝焼け「サンシャイン」に感動したぁ~見てのとおり~
スカイツリーが見えます。スカイツリーを探せぇ~


       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿