なまくらや

善ちゃんといろいろをのんびりつづっていきまーす。生きてれば無限大。
妹さーちゃん生まれて家族4人になりました。

3秒立った!

2014-09-09 17:22:49 | 日記
昨日の夜善ちゃんが、テレビ見ていたわたしの横に立っちしていました。はじめはわたしの肩をつかんでいましたが、爪がはげかけていたのが気になって、立ったまんま手をはなして爪をいじりました。

3秒くらい!

あとからまたためしてみようとしたけどやろうとするとダメみたい。たまたま立てたのも、バランスがとれるようになってきたからだね!

善ちゃんすごいね!もう少し!


リハビリでもたくさん歩く練習できるようになって、体力ついてきたのかな?

今日は中古で滑り台とジャングルジムを買っちゃった!新品は高いけど、中古でも充分だし、半額以下で買えたから満足満足!まだ届いてないけど楽しみー!

これでまたたくさんやんちゃな善ちゃんが見れるといいな(笑)



善ちゃんすごいねって言ったら照れた顔(笑)

今日はお弁当日でした。


アンパンマンのおにぎりが大きすぎて完食できず(笑)おかずは完食!
わたしがつくるキャラ弁はこれで精一杯(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぽちっと押してみてください!


ブログを通じて、心臓病のお子さまをもつママさんや、心臓病の方とのお友達の輪が広がるとうれしいです。