歌さぶろうの気ままなブログ

基本は何気ない日常や趣味(武装神姫・TRPG・ゲーム)などの投稿となります。…ゆったりいきたいですなぁ…

秋のお祭り2016

2016-10-18 20:22:21 | 日記、のようなもの?
どうも、歌さぶろうでございます。




今日の午後、TRPGのシナリオ案を練っておりますと、お囃子の音が。

なんと近くの神社がお祭りなんですな!


というわけで行ってきましたぞ!


はい、あねさん、お嬢。おみやげです。




あねさん「わぁい!こんなにたくさんいいの!?」

えぇ、もちろん私にも下さいな

お嬢「全く…マスター?ちゃんとお夕食食べてからですわよ!」

むぅ、仕方ありませんな…
私の分も残しておいて下さいよ?


さて、とは言ったものの…
最近妙に食欲が無い時が多いんですよねぇ…
…もしかしたら身体に新たな異常でも発生したのでしょうか…

まぁ、1つくらい増えても変わりはありませんがね!ははは!



さて今回はこの辺りで、
歌さぶろうでございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿