旅を愛する風雲児

私が見た世界をみなさんにシェア。

国際恋愛中の遠距離秘話や苦難な壁、幸せ、いろいろ書かせていただきます。

異文化に触れました🇲🇾

2016-10-29 19:43:28 | 旅行
クアラルンプール2日目🖖🏻


今日は市内観光。


とりあえずホテルで朝食🍞


ビュッフェだよ〜ん🍴
朝から最高〜!



そのあとピンクモスクへ🕌

Bukit BintangKL Sentral
Putrajaya


KLIA線はたっかい!
KL Sentral から Putrajaya までの電車。

1人RM14


からの、、、


バスでもいけるけど私たちはタクシーで🚕
3人でRM11だったからやっすいし快適💸
メーターだから安心!




見えてきたぞ〜〜👀




Pink Mosque


可愛い〜〜❤️





入るときに女性は肌を露出しないためにコートてきなの借りるよ。無料〜〜




これを体験できるのもマレーシアだけ🇲🇾
オススメ!!!



そのままタクシーで MidValley へ GO

タクシーのほうが安かった、、、
素晴らしいよ😂
3人でRM45
日本人に親切なおじいちゃん運転手。
お母さん、飴あげてたよ🍬

大阪のおばちゃんかっ!笑




昼食はここで🍴


はなまるうどん◎


やっぱうまいっすね〜〜〜😁

マレーシアに来てまで家族も日本食。
やっぱり日本食がいいらしいwww



そしてKLCCへ🔜



まさかの雨!!!!


楽しみにしてたペトロナスツインタワーが見れないよ。
残念、、、明日リベンジ💪🏻


とりあえず歩きすぎて疲れてイライラも半端なかったわwww
まだまだ子供だな私。ごめんなさいね。


早めにホテルに戻って明日のために


Energy charge💥





太ったねって言われてショックです。
帰るまでに痩せて、痩せたねって言われたい。



頑張る

れなを






最新の画像もっと見る

コメントを投稿