花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

初雪景色

2015-01-30 | アウトドアフォト
 いつもご訪問ありがとうございます


雪です  

昨日までお天気良くお蒲団まで干すことができたのに

今朝は一面雪になりました

今日から月末月初の仕事初め 天気予報では朝のうち少し・・・

と言われたような・・・午前中はしっかりと降りましたよね

自宅より北に向かって とある仕事場からの写真です





携帯なので明るさ調整が出来ず 暗いですね

まだ葉もついていない桜や木々の枝に雪が付いて綺麗でしたよ

夕方には雨となってかなり解けましたが 

自宅から車で30分程北に走ると 雪の量が随分と違いました

今は雨の音がしています。

明日も北方向への仕事です 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅花の色素 | トップ | グリーンの色素 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドアフォト」カテゴリの最新記事