花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

新デジカメのバラ

2012-10-07 | ガーデニング
10月に入り雨が多いですね 植物は良く育ちます

 雨でなければ気持ちの良い季節になりました。 でも10月なのに暑い!

 やっと新しいカメラを購入し 初撮影
 機種はソニーのコンパクトカメラ サイバーショット ちょっと進んでタッチ画面の3D機能付きです。
軽く手軽に持ち運びできるものが欲しかったので 丁度良い大きさです。
これまで10年間はキャノン一筋でしたから 慣れるのに大変です。
なかなか使い方がうまく行きません。 今回は試験撮影で失礼します





チョッと御近所のお話
 近くの大きなT練習場(180打席)と杉山愛プロも来ていたテニスコートが後半年で終わりなんだそうですよ。
 大勢の方が楽しんで利用しており 私もその一人ですから 影響は大きいですよ
 練習場そのものの経営は問題なかったようですけど・・・
 世の中何が起きるかわかりませんね  絶対潰れるなんて思えない所が駄目になるなんて・・
 跡地には ショッピングモールができるとかの話です。
 それはそれで 又新たな楽しみが出来ると言うものですけどね・・・  





  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンジャー | トップ | チェストベリーの果実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事