花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

ハーバリュウムとステッチマルシェ

2018-11-24 | メデイカルハーブ
ご訪問ありがとうございます

*****************

アトリエHakobeからのお知らせ
12月~1月にかけて
冬のワークショップを行います
この機会に ぜひお立ち寄りくださいませ
詳細はこちらから ⇒

*****************

 
小春日和
当たってますよね?

少々冷たい風がありましたが
陽射しの中ではポカポカ暖かく
寝不足感があるものには
気持ちの良い陽射しでした


今日はステッチマルシェ
連休中日でしたが大勢の方が
おいでになりました
ただ ハーブ&ハーブには立ち寄る方は少なく
静かな静かな時間が流れ
お手伝いのYさんから東南アジア旅行記を
楽しくお聞きしてました
出店場所が変わると お出でになる方に
知って頂くのに時間が必要だと実感した一日でした


さてさて
今週のアトリエHakobeは
ハーバリュウム講座がありました


フリープランで仲間が集まって
わいわい賑やかなハーバリュウム講座
たくさんある材料でしたが
なぜか出来上がると 似ている?
生でみると 全然違うのですけどね~


今巷で大人気!
今日のステッチマルシェでも
店頭に並んでいるのが 4~5件もあり
講座のワークショップも行うお店もあるくらい
大大人気です

買うととっても高いけど
受講すると お好きな花材でお好きなアレンジに
自由に作ることができ 楽しいですね
思ったようにうまく入れることができると
さらに楽しく癒しになります

ご参加の皆様
ありがとうございました

日程はフリープランで
いつでもお受けしております⇒ 










 





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄葉紅葉 | トップ | クリスマスリースつくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メデイカルハーブ」カテゴリの最新記事