花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

イルミネーション

2012-12-20 | アウトドアフォト
良いお天気が続きます

 朝夕は寒くなりましたが 日中は風がなければ気温が低くても暖かく感じます

 2012年のボランテイアもそろそろ終わりですが クリスマスのリースなど まだまだ作製中のようです
           御苦労様!
 リースの土台も取って来た蔓で手作り 太そうな蔓ですが 大変だったでしょうね。
 白いペイントで それだけでもスッキリと良かったのですが ちょっと色を加えると クリスマスらしくなるのは不思議ですね


 


 
 

 


 さて本日立川へ仕事の割り当て会議の後 ノンビリと昭和記念公園のイルミネーションを見て来ました
しっかりと着こんでいた為か まだ早かったからか 全然寒さは感じませんでした。
夕方早く5時前に入りましたので、少しずつ暗くなっていく過程も楽しいものです
入場者もまだ少なく静かで 色々な光を見ていると香りの無いアロマテラピーのようで ずっと居たい思いでしたが お腹もすいてきましたので 少しショッパイわかめ讃岐おうどんを食べて帰宅です。
・・・・ミネラル不足との診断で最近は黒い物 を意識して食してます・・・・

今年はシャンペングラスも無く 昨年より華やかさも盛り上がりも少なく感じましたが・・・
 私だけでしょうか?      多分省エネですね 

 
   立川入口  駅から花緑文化センターを通ってかなり歩いてきます
 


 


 


            


 


 園内を走るトロリーバス?も 電飾中! 
 


 出店は昨年と同じくにぎやかでした
 


 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷柱とポマンダー | トップ | ワラボッチとカメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドアフォト」カテゴリの最新記事