花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

ガーデン畑のハーブや野草達

2022-05-01 | Hakobeガーデン畑
ご訪問ありがとうございます


昨日から肌寒く今日はまた雨が降ってきました

ゴールデンウイークが始まってます! 
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
お出掛けされてますか? 

まだまだ怖いコロナ 出かけない方も多いとか
我が家はまだまだ残っているかたずけ物をしながら
近辺のウオーキングを楽しむ予定です 

知床の事故のニュースに 爽やかな北海道のイメージが薄れますね
早く皆さんが見つかりますように 


先日晴れ間にHakobeガーデン畑に行き
トマトの苗を植えましたが
その写真は撮るのを忘れ・・・
 
やっと咲き始めたハーブや野草達

今年は何回お目見えでしょうか?


畑で冬を越した レモンバーベナ


ワイルドストロベリー


コンフリー 


カリフォルニアポピー


ジャーマンカモミール


チャイブ


カレンデュラ


セントジョーンズワート


アップルミント  これくらいなら可愛いのですが・・・


スズメのエンドウ


カラスノエンドウ 比較するとよくわかります


西洋フウロソウ 


セリバビエンソウ?


最後の締めはやっぱり
はこべ



明日は晴れの予想ですね
楽しいゴールデンウイークとなりますように 













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春苗定植と遠方凝視 | トップ | 公園のハーブが開花初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Hakobeガーデン畑」カテゴリの最新記事