花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

マルシェ・ラベンダーに桜のストール

2022-06-25 | Hakobeガーデン畑
ご訪問ありがとうございます


今日は暑かった~ 


ステッチマルシェ青空市に参加してきました



コロナも下火になりつつあるため賑やかさが戻りつつあります

今週月曜日に ソメイヨシノを伐採するよ~
との情報で 急いで駆けつけ頂いてきた若葉で染め上げました
ストールや手ぬぐい ネッカチーフ
今の若葉でも綺麗に色が出ました~



で早速店頭に並べると ストールがすぐ完売

直前に慌てて写真を撮っててよかった~

6月は例年行っている 畑で採れたラベンダーでスティック作りのため
早朝に刈り取りに行ってきたのですが・・・・


何と今年は誰もやる方がなく 唯一お隣の方がご参加くださいました
もう長く参加してますが 誰もいないなんて初めてです

午後は真夏日~  人の流れもなくなって
暑さに耐えきれなく 3時までを2時で閉店

最近年齢の入れ替わりが増えていると主催者の方のお話
外で一日出ていると疲れて大変~ なんだそうで
今日はそれをとっても実感

若い方は人の流れが無くても 
まだ残って元気におしゃべりして過ごされてましたが
一足お先に・・・でした

良い週末を



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エキナセア エトセトラ | トップ | 染料植物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Hakobeガーデン畑」カテゴリの最新記事