花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

ハイビスカスジャムと紫蘇みそ

2020-10-03 | Hakobeガーデン畑
ご訪問ありがとうございます


気持ちの良い一日でした


前回公園ガイドで翌日の疲れが無い!と言っていましたが
その前日に行ったピラティスも併せてなのか
週後半になって 何となく足が体が重い・・・

やっぱり年齢なのですかね~
翌日には疲れが来なく 2~3日経過して来たか~
って感じです

今朝たまたま見た 日本女子プオープンゴルフ
若いっていいですね~  身体柔らかくしなやか
・・年相応に無理しないで頑張らなくっちゃ・・ですね


Hakobeガーデン畑の収穫物で
少し前なのですがハイビスカスジャムや紫蘇みそを作りました


今年は春先に雨が多く 草取りがあまりできなかったせいか
紫蘇がたくさん生えてきて 今は紫蘇の穂がたくさん収穫できてます

いつもの投稿ですが
チョッと写真が綺麗に撮れたかな?
で 再度掲載します

綿の花


ハイビスカスの花




そしてプくプく大きくなった実 顎?


下旬頃まで収穫できます

最後
全くお花とは関係ないのですが・・・・
双子の卵


珍しいので・・・・

さて明日は・・
お天気も良さそうなので
またまたHakobeガーデン畑の手入れに行きます

ジャーマンカモミールの新芽も見えてきました















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園ガイド 西洋サンザシは? | トップ | 秋のアジサイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Hakobeガーデン畑」カテゴリの最新記事