千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

11月7日(火)鴎外橋横の樹木宙吊り

2017-11-07 21:02:10 | 日記
猿之助の宙づりではありません。



桜の木を撤去していました。




今日 7 日は月命日でお寺様にお参りです。
お供えなどを購入するため 、I デパートへ急いでいました。

市庁舎地下駐車場から地上に出ると



この看板です。
大回りして鴎外橋を渡りました。

ハンギングプランターをちらと確認しました。



I デパートのクロスロードは
1 0 日からのイルミネーション点灯に間に合うよう
急ピッチの工事が始まってます。



8 F の催事場で北海道物産展があってます。



先週のお買い物デーで下見をしています。

すぐに蟹工船



海鮮寿司を購入し

次にコロッケを購入しました。



12 時 お寺でのお参りを済ませ、
私も海鮮寿司をいただき、



ムーブに駆け込みました。

6 回続いたパソコン教室も最後の日です。

次の教室の応募が少ないのでしょうか
先生はしきりに受講生に 「次の講座」 を勧められまた。

主婦の年末はパソコンどころではありません。
反応なしでした。


先生はとても明るくちょっと忘れ物が多く
楽しい講座でした。

来年時間が取れたらまた受講しましょう。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日(月)町内会役員会 | トップ | 11月8日(水)胡蝶蘭温室へ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事