千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

2月25日(日)夕飯献立・小さい春みいつけた!

2024-02-25 19:33:16 | グルメ

今朝は又雨でした。

フイットネスに行く時は止んでましたが

油断できません

傘は携行です。

途中真っ赤なさくらんぼのような桜が咲いてます。

帰る頃は陽がさし お天気になりました。

2F デッキのプランターに

小さな春を見つけました。

 

ラッパ水仙と一緒に購入した

ムスカリは?

花芽が少し覗いてますね

早く出てこないと笑われるよ~

2月25日 夕飯献立

1 七草ごはん

2 チンジャオロース

3 伏見卵

4 ヒジキとコンビーフの煮物

5 ごぼうの明太子バターあえ

6 焼きかまぼこのわさび漬けあえ

7 セロリときのこのスープ

8 いちごのゼリーソース

一品づつ出来上がりました

1 七草ごはん

 

2 チンジャオロース

 

 

3 伏見卵

 

4 ヒジキとコンビーフの煮物

 

5 ごぼうの明太子バターあえ

 

6 焼きかまぼこのわさび漬けあえ

 

7 セロリときのこのスープ

 

8 いちごのゼリーソース

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(土)あなたのは得意... | トップ | 2月26日(月)小さい春みいつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事