千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

4月18日(火)行列のできるピザの店

2023-04-18 21:53:30 | グルメ

駅前に毎日行列のできるピザのお店がありました。

行列も半端じゃない人数でした。

「そこに行ってみませんか?」

と、お誘いを受け

「大丈夫あの行列では?」

「最近はだいぶ少なくなって、

平日は予約ができますから。」

 

で、11時45分予約で挑戦です。

お店の方から「90分ですから~」

釘を刺されました。

「90分も、食べれないよ。」

そう思ってました。

さあ始まりです。

バイキング形式です。

1巡目

2巡目

3巡目

4巡目

もうお腹一杯

別腹で、デザート

飲み物

 

もう1回デザートを、と思った時

「後5分です。」ええ!楽しい時はすぐに終わるのですね。

 

朝事務所の掃除です。

早朝のモッコウバラ

途中の公園の花壇

掃除を終えて帰っていたら家の近くで千代の鳴き声

走りました。

お散歩後朝の食事です。

 

お花の配達を頼んでました。

今日は11時までにと、お願いしていたら

10時半の配達でゆとりがありました。

 

ピザの外食後お弁当を作りマンションへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日(月)双六がなかなか... | トップ | 4月19日(水)千代の朝の食事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事