千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

6月29日(火)たとう紙購入

2021-06-29 21:19:37 | 日記

生協を利用してます。

普段購入するものはデパートやスーパーです。

生協を利用するのは思いがけないものがあるからです。

今回、着物を直すとき折りたたむようにして包む

たとう紙を見つけ購入しました。

母が形見分けで祖母の着物をいただいていたようです。

古い変色したたとう紙だったのでスッキリしました。

 

事務所の掃除です。

西小倉公園横を通ります。

花壇の植替えが途中のようです。

事務所のポトスに水やりし

建物前の立体駐車場の解体で汚れてました。

 

朝ランに水やりしながら成長を確認しますが

カトレアの新芽が横に15cmくらい伸びてます。

ギュッと恐る恐る直角に曲げました。

これでご機嫌斜めにならねば良いのですが?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日(月)歯医者さんは人... | トップ | 6月30日(水)ランに追肥で~す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事