千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

9月14日(火)千代のテントが付きました

2021-09-14 22:12:42 | ペット

6月頃 太陽がジリジリ当たる場所に

千代は寝てました。

体を触るとアツアツです。

 

2Fのデッキに掛けたテントを張ってはいいのでは?

イケメンガーデナー様へ相談しました。

 

設営は外壁塗装が終了後

やっと足場が外されたので昨日連絡し

雨の中今日取り付けです。

 

やはり雨男ですね。

いつも作業をする時は雨です。

 

すぐに足場解体時折れたトネリコの枝を剪定。

 

HANAKODACHIは今苗がないので植えなおして

後日持って来られるそうです。

雨の中道具を運び、濡れながらの作業です。

 

その間中千代は吠え続けです。

お昼前仕事が終わりました。

 

午後3時から歯の治療。

その足で事務所の掃除です。

先週 机のポトスを葉が部屋向きに置いてました。

1週間後 ポトスの葉は窓向きです。

今週はずっと雨なのでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日(月)雑な仕事か手抜... | トップ | 9月15日(水)おせちの予約・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事