千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

1月11日 ヤメテッ!千代の寝姿

2017-01-11 21:35:55 | ペット
夜になって気温が下がってきました。
床暖だけでは少し寒いようです。
ガスストーブを入れました。

呼びもしないのに早速ストーブの前で寝ています。
 


頭が熱くなったのでしょうストーブからよけるようにしてます。


頭寒足熱 最高の気分です。


ハッ! 一瞬で戻りました。


「あられもない姿、
誰も見なかったでしょうね。」千代


明日は生ごみの日です。
お鏡で使用した  を絞りました。


4個だったのですが結構な量になりました。



ゴミも生なので重たいです。



マンションの掛け軸 冬富士 にかけ替えました。

 
 
この次、直すときの参考にしようと、
ひもの掛け方を携帯で撮っておきました。



冬富士せめて12月には出しておきたいですね。
掛け軸は季節より早めの物がいいって聞いたので・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月10日 到津八幡様へ初詣 | トップ | 1月12日 振り込め詐欺? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事