千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

6月7日 我が家の警察犬

2014-06-07 19:04:32 | ペット
朝 I デパートに出かけたのが 10時半。

郵便局の不在連絡票が入ったのが 10時35分。



何と間の悪い郵便配達か?

帰ってすぐに再配達を希望しました。


再配達をした事も忘れちょこちょこ外出していたのですが

今回は間の良い方でした。

お寺から帰ってすぐにチャイムが鳴り、

出てみると郵便配達員でした。

何も言わないのに

「ワンちゃんは?」

「今 散歩に行ってます。」

受け取りを済ませ、塀のステッカーを指して

「ここに警察犬って貼ってあるので。」



「良く吠えますよ。」

「どきどきして来たのです。」


時間外だったので担当区の郵便配達員ではありませんでした。

気の毒に犬を見てびっくりされたでしょう

イメージとはかけ離れているので・・・・

散歩に行っていて良かったです。



昨日バケツの水をマットの上にこぼしたので

風呂場でたわしを使い洗いました。

丸 24 時間たっても水が落ちています。

水切れが悪いですねえ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月6日 植木の剪定と消毒 | トップ | 6月8日 お弁当献立・千代シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事