千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

11月14日(火)千代のお散歩を有効活用

2023-11-14 20:53:48 | ペット

秋の夕暮れはつるべ落とし

これから冬至まではあっという間に日が暮れますね。

去年の今ごろ

5時過ぎ 千代のお散歩で出かけます。

1時間かけて帰る頃は真っ暗でした。

だんだん歩くのを嫌がり、

お尻を勢をつけるように叩きながら

千代と一緒に歩きましたね。

 

今日 お姉さんは美容院へ行きました。

相変わらず途中寝てばかりです。

「良く寝てましたね~」と、先生に言われました。

「何かリクエストあります?」

お客様が帰られ私一人でした。

「竹内まりやと佐野元春をお願いします。」

音楽鑑賞でした。

 

ゆっくり休養を取ったお陰で、

帰ってから やる気が出ました。

千代の散歩の時間を思うと屋上掃除なんて軽いもの。

マンションの建設従事者が帰って上に上がりました。

昨日イケメンガーデナー様が

「マンション工事は外工事は早いですよ。

内装に早く取りかからないといけませんからね。」

その通りです。

屋上掃除の終了時は真っ暗です。

 

今日は朝も事務所の掃除でした

去年 HANAKODACHI は10月末掛け替えでした。

今年は苗が届かなく遅くなったそうです。

メールボックスは先週木曜覗いたので殆どありません。

分乗マンションはやはり重厚な感じです。

 

午前中年賀状の購入、その後マンションへお弁当を持参。

12時までに美容院でした。

朝バタバタしても美容院でゆっくり休養でした。

美容院の先生 お世話になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日(月)HANAKODACHIの... | トップ | 11月15日(水)地価高騰地域... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事