千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

6月30日(木)千代16才 暑さが応えます

2022-06-30 22:04:31 | ペット

暑いです。

朝の涼しい中は

千代は16才とは思えない若さがあふれてます。

 

ハウスの千代に声をかけます。

何?  声かけた?

お散歩行こうね。

そう、涼しいうちにお散歩よ

 

お散歩の後 朝礼ね

 

午前中はお買い物デー

 

今日は2時頃まで千代は外にいました。

が、堪らないとハアハア暑そうです。

家の中に入れました。

 

 

 

千代は箱の外、モーちゃんが一人箱を独占してます。

 

 

野菜などの煮直しは絶対必要になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日(水)千代は16才、12... | トップ | 7月1日(金)千代の箱ベッド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事