千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

11月25日(木)お買い物・忘れ物で再チャレンジ

2021-11-25 20:20:35 | 日記

木曜はお買い物デーです。

 

お買い物に行く前に 歯医者さん 

「10時半大丈夫ですか?車で来られてOKですよ。」

歯科治療の後すぐにデパートに行けばいつもと同じ。

そう思って 予約をOK しました。

 

歯科受診の後デパートへ。

1回目の鴎外橋です。

 

デパートはクリスマスモードです。

 

いつも通り買い物を終え、帰りました。

 

帰って駐車場に車を停車させた時

今日の買物のメインを思い出しました。

コーヒーサーバー!!!

来週まで待てません。

そのまま車を動かしました。

 

2回目の鴎外橋です。

 

6Fの家庭用品売り場へ直行

コーヒーサーバーと片口ボールを購入。

 

これで今日が終わってはいませんよ。

 

次は 内科受診 です。

昨晩美人のツルちゃんからショートメール。

私の主治医様がテレビに出ていたこと。

 

口の悪い方が

「感じの良い方ね!」

「キムタクに似てたでしょ。」

「キムタクより甘いマスクね!」

その事を受診した時話したくて行きました。

 

 

夕方 冷蔵庫の片付けを兼ねて野菜の煮直し。

 

朝少し目が回っていましたが、走っていると忘れてました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日(水)フイットネス... | トップ | 11月26日(金)大事に至らぬ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事