千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

3月28日(火)お天気の良い日は外遊び?

2023-03-28 23:07:53 | ペット

朝 床暖が入るほど冷え込んでました。

1週間飛ばした事務所の掃除。

少し出発が遅くなりました。

急がないといけないのですが、

やはり公園の桜が気になります。

まだ満開ではありません。

メールボックス溜まってます。

何だか建設中のマンションも急に高くなったようです。

 

マンションに行く前に冷蔵庫の残り物でお弁当作り

外に出ると107歳様の息子様がお隣のキンモクセイを剪定されてました。

お隣の奥さんはキンモクセイを高くしたいとおっしゃってましたが

107才の息子様の

「高くし過ぎると台風で木が折れることがある。」

のアドバイスで切ったようです。

今日は切った枝などの跡片付けをされてました。

 

マンションエレベーターは難読漢字です。

午後デッキに千代を出しました。

すぐに陽の当たる場所で寝てます。

 

午後 皮膚科のLINEの受付が2時半過ぎです。

2時47分受付を済ませると4人待ち。

まだいいと思ったら2時48分

「もうすぐです、院内でお待ちください。」

のメッセージ。

院内で30分以上待ちました。

ちょっとサバ読むのね。

 

帰って千代と少し遊びました。

目が開いている時は元気です。

 

生協の注文よく間違います。

今日はフライパンです。

IH対応していませんでした。

生協に連絡し返品です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日(月)千代はお家でぜ... | トップ | 3月29日(水)千代が食べられ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事