千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

11月26日(火)化粧品屋さんの大感謝祭

2019-11-26 17:30:36 | 日記

戸畑の化粧品屋さんとは長いお付き合いです。

毎月月末ハガキが来ます。

トートバッグや日傘などのプレゼントを

用意していますから

という案内状です。

欲しいものがある時化粧品が無くなった時

伺います。

今回は大創業祭で、3000円以上買った方へ

空くじなしの抽選券です。

さてっと、当たりますように!

念力が少し足りなかたようです。

合計400円のお買い物券のつもりが

念力はほとんど消えかかって

お買い物券250円分いただきました。

化粧品店の方も少し焼きが回ったようですね。

まあ、カレンダーやサンプルをいただいたので

良し

としましょう。

購入したい化粧品はカメラで写して行きます。

 

2点の内1点が品不足で「後で配達しましょう。」

お店大丈夫かな?

 

美容部員さんからお手入れしていただきました。

 

朝千代の散歩前に事務所の掃除です。

終わっても真っ暗

掃除の途中で雑巾を下の植え込みに落とし

余計な時間をとりました。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日(月)リバーウォー... | トップ | 11月27日(水)詐欺師・千代... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事