千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

10月25日 化粧品屋さんのプレゼント

2016-10-25 20:25:10 | 日記
「久しぶりですね。元気されてました?」

「いいえ、夏風邪引いて・・・
その後遺症で首におできができて大変でした。」

「痩せられました?」

「痩せました。」

そうなんです。
化粧品屋さん、5月に伺って以来です。

毎月月末には「ご来店お待ちしてます~」
のはがきが来ていたのですが・・・

はがきには6000円以上購入された方には
月々趣向を凝らした プレゼント が用意されてます。

5月は保冷バッグでした。
いただくのを忘れて、そのままお店に預けてました。

今月のプレゼントは飛びつくような品では
ありませんでしたが、
化粧品が切れてしまい夕方伺いました。


(ブルーが保冷バッグ・紺色はサイコロ型のポーチです)


「お手入れされませんか?」
「 ASUKOさん お帰りの時間があるのでは?」

「大丈夫ですよ。」

「じゃあ、お願いします。」

久しぶりマッサージとパックをしていただき
心身ともに元気回復しました。


朝一番、屋上掃除。



今回は最短時間で30分でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日 介護施設訪問 | トップ | 10月26日 朝の奉仕活動・ご褒美 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事