千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

3月14日 千代のホワイトデー

2015-03-14 21:50:55 | ペット
2月14日 恐る恐る町内の寿司屋の旦那へ
千代はチョコを持参しました。
生憎、店にはおられなかったので
おかみさんにチョコを言付けました。

今日は3月14日です。
ホワイトデーです。
5時寿司屋の旦那が
「千代ちゃんに~。」と、


ステーキのにぎりの入った寿司と、
チーズ(ペット用)、
それらをレース編みの
手提げに入れて持ってきて下さいました。



「手提げは使って下さい。」
おかみさんは店が暇な時はレース編みを
されているのです。

夜、早速いただきました。
「千代ちゃんおごちそうさま。」

今日は日中動くと汗ばむほどでした。
ドアの網カバーを外し水道ホースで水をかけて
掃除をしました。

 

今週中ごろの寒さだったらできなかったでしょうが
暖かさに背中を押されて掃除ができました。

1Fのドアー用網カバーが大小5枚もあるので
お昼御飯をはさんでの仕事になりましたが

やって、すっきりしました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月13日 3月の食事会 | トップ | 3月15日 お弁当献立・千代は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事