千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

11月16日(土)パフィオの室内移動

2019-11-16 16:28:45 | 洋ラン

ドミノの駒が一つ倒れ始めると

止まらなくなります。

今日はパフィオを温室に入れました。

ついでに1Fのフェンスにぶら下げていた

デンドロを2Fに格上げです。

デンドロに花芽がつかずタカメばかりついていました。

このタカメを1鉢1鉢植えこんでいたので

デンドロが沢山の数です。

少し整理しなければいけませんね。

 

昨日お花屋さんにお花を頼みました。

仏様

玄関です。

朝一で

と、お願いしたら今朝8時半配達でした。

どこか出かけると思われたのでしょうか?

 

お出かけ・・・

と、言えばお寺様が比叡山にお参りされ

お土産をいただきました。

「何も買ってなくて。」

と、おっしゃってこんなに沢山でした。

京都それも比叡山は寒かったでしょうね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日(金)11月の洋ラン教室 | トップ | 11月17日(日)お弁当献立・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋ラン」カテゴリの最新記事