千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

10月17日 千代の眠り方

2013-10-17 21:03:09 | ペット
朝、寒かった代わり日中は陽がさしました。

千代は目を細めて太陽の中にいました。

 

体をあたるとアツアツです。


今まで夜になってもなかなか家の中に入りませんでした。

寒くなったので、

6時過ぎ、デッキから合図をします。

「入るの?」

そそくさと入って簡易ベッドで寝ます。


9時過ぎ、ベッドは空っぽ。



階段を見上げます。

2階は暗いので見えません。



あがって行くと、階段の一番上で寝ていました。





 

まあ、昼も夜も寝てばかりです。


いいですねえ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月16日 ふれあって!まつ... | トップ | 10月18日 10月の洋ラン教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事