千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

2月29日(土)和服の髪飾り

2020-02-29 17:08:39 | 日記

土曜日は良く雨  が降ります。

先週も今週も雨  です。

先週の雨  は気を揉みました。

というのも、結婚式 

雨コートにするか、道行にするか?

美容院へ行く時は雨でしたが

結婚式に行く時は雨があがったので道行でした。

 

髪留めもどれにする悩みました。

フイットネスの方がお正月などで使った上等なのを

貸してくださいました。

頭のものを借りるのはちょっとブレーキがかかりました。

今手持ちのものは洋風な感じでした。

呉服店で今回見つけたものです。

結婚式の着物は

どれにすればよいか美容院の先生に選んでいただきました。

着付けを済ませ、髪もアップにして

髪留めをさしてパールの品に決定。

 

今日は月の最後の土曜日です。

浴室のレール掃除を済ませました。

2F シャワー室は寒かったので使用しませんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年2月28日(金)2月の洋... | トップ | 3月1日(日)お弁当献立・千... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事