千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

2月15日(土)来週は雪の予報で~す

2020-02-15 15:27:39 | 日記

天気予報では来週 月火は大雪  の予報です。

月曜はマンションのシーツ替えや掃除、

ひょっとして予報が当たって

車が出せなかったら大変です。

何でも早め早めにしておこうと

今日洗濯物を持って帰りました。

温室は洗濯干し場に早変わり

ついでにランの水遣りも一緒にしました。

お正月以来です。

鉢の中はカラカラです。

バケツの中にドボン!

と、浸けこみました。

今、咲こうとしている蕾を見つけましたが

咲くまでに冬場は1ヶ月くらいかかります。

じらしますね。

 

仏様のお花が少し寂しくなっていたので

金魚草を入れました。

玄関のお花はワイン色のダリヤとコデマリが枯れてきたので

抜きました。

カサブランカは上の蕾まできれいに咲ききりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日(金)バレンタイン... | トップ | 2月16日(日)お弁当献立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事