千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

9月29日(水)靴の夏冬入れ替え

2021-09-29 20:47:54 | 日記

仕事は追われるより追う方が、

分け前は少人数、仕事は大人数で

 

姉がよく言ってました。

 

昨日コレステロールの薬をいただいた時

主治医様が

「すぐに靴を見てしまいます。

この前はキラキラしたスニーカーでしたね。

沢山お持ちですね。」

「いいえ、そんなに持っていません。」

 

そう言われるといつまでも夏の靴を履いておくわけには

いきません。

 

午前中マンションの掃除を終え、

 

午後から靴の入れ替えを開始

冬の靴を並べて終了

早め早めを実行できたかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日(火)病院のはしご ... | トップ | 9月30日(木)夏と冬が同居 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事