千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

11月28日 ストックの植え込み

2015-11-28 19:49:13 | 園芸
スーパーにメロンの切り売りがないかのぞきました。
半分か1/4 それも熟した物が時々お徳用であります。

今日はありませんでした。

果物コーナーの近くに切り花や苗・観葉植物のコーナーが
あります。

今はノースポールやパンジー・ビオラなどを
よく見かけます。

その中にストックのミニがありました。
7 ポットで税抜き 398円 です。

可愛いかったので購入し、
2 F のデッキのプランターに無理やり植えこみました。


 

 

ランもこの寒さで外に出しておくのは
かわいそうです。

デンドロと、シンビだけを残しすべて温室に入れました。



そうそうスーパーの花コーナーでパフィオの鉢を見ました。
1鉢 500 円位です。

地味な花ですが買う方はいるのでしょうかね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日 今季1番の冷え込み... | トップ | 11月29日 お弁当献立・ボー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

園芸」カテゴリの最新記事