千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

6月8日(火)千代の傷口みせてね

2021-06-08 20:24:06 | ペット

千代は平成30年 子宮蓄膿症で手術をしました。

その時は5日間入院し、毎日面会で病院へ通いました。

 

今回の手術は 乳腺の腫瘤で日帰り手術でした。

 

それって病気が軽いってことでしょうか?

 

昨日は歩いて帰り、散歩もし

食事も量は少なかったのですが食べました。

 

昨晩  デッキは涼しく

 

いつの間にかデッキで寝てました。

そっと手術したところを見ます。

先生は「意外と大きく沢山ありました。」

「5ヶ所 切りました。」と、おっしゃいました。

 

今朝ハウスの中で大声で泣き叫ぶ声。

飛んで下り、戸を開けると

こらえきれずにおしっこをしてます。

 

すぐに散歩に連れ出しました。

 

ものすごいスピードで、

ついて歩く私は競歩の選手のようです。

 

傷口は痛まないのでしょうか?

動物は強いですね~

 

千代のオーナーのお弁当をマンションに持って行き

美容院へ。

その帰りデパートへ。

千代が元気になるように6月15日のバースデーケーキの注文です。

 

宗像のKちゃんが帰られた後、一昨日のランの植替えです。

ランは強いですね。

まだぴんとしてます。

 

それに反しポトスはもうしな~ッとしてます。

水をたっぷりやり持ち直すと良いのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日(月)千代腹切り | トップ | 6月9日(水)車の1年点検・町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事