千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

4月24日 千代のお友達イッチャン

2013-04-24 21:06:49 | ペット
千代は大分の水族館"海たまご"のお土産に

イルカの赤ちゃんをいただきました。

咥えるとキュッキュッと鳴きます。

はじめは「何ね?」という風に見ていましたが、

 

だんだん気になってきました。

 

イルカの赤ちゃんなので、イッチャンと命名。

イッチャンは口を開けて少し舌が出ています。

その口に千代の大好きなビーフジャーキーを咥えさせました。

 

千代はすぐに気が付きイッチャンが咥えているジャーキーを

取り上げ食べてしまいました。

 

食べることにはこんなに意欲的です。



お勉強もこんな風だとよかったのですがねえ。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日 介護施設訪問・藤の... | トップ | 4月25日 夏の北海道展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事