千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

6月12日(土)千代のおやつ・ナイスジャンプの種証

2021-06-12 16:56:21 | ペット

千代のジャンプはおやつ目掛けて

やっ!

毎朝飛び上がってはもらってます。

 

おかげでだんだんおやつが底をついてきました。

去年いただいたおやつです。

おいしそうにカリカリッと食べてます。

 

今日は12日、お仏壇のダンキンがけです。

前日仏具をお仏壇から出しておくのですが

忘れてました。

花びらやお線香の灰などが落ちてます。

これでスッキリです。

 

土・日曜日のガソリン給油は割引です。

 

朝8時から夜9時までの営業ですが、

昼間は道路が渋滞するほど車が並びます。

 

8時前千代と一緒にドライブ。

 

 

木曜日は真夏のようでしたが

☂のお陰で少しひんやりしてます。

お花が持ちます。

先週土曜日の法要で飾ったお花です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日(金)2021 千代のラ... | トップ | 6月13日(日)お弁当献立・ぼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事