千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

9月13日(月)雑な仕事か手抜きの仕事か?

2021-09-13 21:29:57 | 日記

涼しくなったおかげで朝ゆっくり寝てます。

でも、悲しいかな月曜は ”屋上掃除”

飛び起きました。

曇っています。

 

屋上掃除をしている時気になる個所をみつけ、

工務店様へ連絡しました。

 

それはタイルとコンクリート部分のつなぎ目の個所です。

 

何度も工務店様・ペンキ屋様と一緒に

点検をしましたが気づきませんでした。

 

屋上掃除を終え、千代の散歩

足場がなくなり、ジャンプ復活

 

デッキでの運動もうれしいね。

 

デッキの網戸がレールから外れてます。

お昼過ぎ 工務店様が修理

「こんな事くらい自分で直したら~」

と、思われそうで、言いづらいのですが

「なんでも気づいた事言ってくださいね。」

 

ありがたいですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月12日(日)お弁当献立・お... | トップ | 9月14日(火)千代のテントが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事