千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

3月30日(木)千代の車椅子研修・桜満開

2023-03-30 23:07:59 | ペット

3時から千代は車椅子の先生が来られ

お勉強です。

2週間おきですが、前回は千代の体調が悪く

寝てばかりでした。

今回 前半は外で講習です。

後半は家の中で寝てました。

夢でも見ているのか車椅子の中で足が動いてます。

颯爽と走っている夢でも見ているのでしょうか?

 

今日はお買い物デー

鴎外橋の桜を見物しながらデパートへ

「お父さんもう枯れてしまったのかしら?」

「いいえ、これから咲くのですよ。」

 

デパ地下のラウンド菓子を昨日注文して

今日受け取るのを忘れてました。

千代の車椅子のお勉強の後またデパートへ。

帰りに桜見物をササっと見て回りました。

遅くなったのでお弁当を購入

帰って冷蔵庫の野菜の煮直しをしながら

お弁当は無駄だったなと反省です。

マンションのエレベーター

 

夕方お寺様からお好み焼きと

お向かいから苺をお土産でいただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日(水)千代が食べられ... | トップ | 3月31日(金)桜見物ゆっくり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事