すごい神経

2018-03-19 06:50:49 | 日記
鈍感なのか 純粋なのか 神経が太いのか

これだけ騒がれてるのに

社会的な活動はいいけど ここまでくれば自粛するでしょう

「お前 今は静かにしてた方がええぞ」と 旦那は言うかもね

あなたやあなたの旦那のおかげで 忖度して死にそうな人間が何人もいるんだよ


そんな中あなたは



学校法人「森友学園」への国有地売却に関する決裁文書改ざん問題で

野党から証人喚問を要求されている安倍晋三首相の妻昭恵氏が17日

愛知県東海市であった公開の福祉イベントに出席した。

障害者が活躍できる社会などについて難病の企業経営者と対談したが、「森友」には一切触れず会場を後にした。




悪き事じゃないけど

この時期にすごい神経だね 信じられない


旦那しっかりしろよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい 大坂なおみ | トップ | キング オブ スキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事