有働由美子

2018-04-05 05:13:27 | 日記
あさいち イノッチと柳沢さんと有働さんの3人で仕切りました

楽しい番組

この3月で卒業です

彼女の飾らないで 頭がクレバーとこを見せない

インタビューはとても上手

ナレもうまし 真田丸思い出す

そんな有働さんが


NHKの有働由美子アナウンサー(49)が、3月31日付で

同局を退社していたことが今月3日、分かった。海外取材など現場への強い思いが理由という。

退社前日には8年間メインキャスターを務めた「あさイチ」を卒業したばかりで

電撃的に局を離れた。現段階で芸能事務所に所属していないが

週内には早くも、NHKの仕事で海外取材に向かい、退職後の初仕事をこなす



優秀な人 これからも活躍を 有働さん
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッククラブ 浦和の宿命 | トップ | 上原凄いぞ 3人で完封や »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事