麻生さん言っちゃた。

2017-02-24 07:00:46 | 日記
たばこやめるの随分苦労しますよね。

私やめて5年ほどたちますが・・・・・なかなか大変です。

3回ほどチャレンジ・・・ストレスで復活

たばこの値段も随分上がりましたよね。

1箱450円・・・高高です。1000円で2箱ですか。


昔・・・橋本龍太郎さんもたばこ好きでしたね。

今、麻生太郎・・・・・太郎ちゃんですか。

悪親父だけど憎めないのかな

そんな太郎ちゃんが・・・・言っちゃいました。



喫煙と肺がん「そんな関係あんの?」愛煙家・麻生氏発言

麻生太郎財務相は21日の衆院財務金融委員会で、喫煙者が減っていることについて触れるなかで

「肺がん(の患者数)は間違いなく増えた。たばこってそんな関係あんのって色んな人に聞くんです」と述べた。

日本維新の会の丸山穂高衆院議員の質問に答えた。


麻生氏は愛煙家として知られ、喫煙と肺がんの因果関係に疑問を示した形だ。

さらに電子たばこについて「国会で吸えるよう提案してみてはどうか。

イライラがずいぶん収まって、激論もちょっとは減るんじゃないか」とも語った。


国立がん研究センターなどの研究班によると、喫煙者が肺がんになる可能性は

男性では非喫煙者の4・4倍、女性では2・8倍高い。厚生労働省の専門家会議が昨夏まとめた「たばこ白書」は

「科学的根拠は因果関係を推定するのに十分」としている。


酒とたばこどちらをやめますか・・・・40代なら確実にたばこでしたね。

まさに、たばこは麻薬です

大麻よりひどいかも


ねーそうでしょ麻生さん
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかんものはあかん | トップ | 賃貸住宅バブルか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事