おりょうの万葉浴

おりょうの万葉浴展・ ギャラリー香・2017年12月  

網谷規子さんのアイスプラント

2009-11-11 | 

 

    網谷さんの昆布 

 いつもおいしく 

   頂いています

        その 

                     網谷規子さんが

                   ご自宅のベランダで 

                    霧吹きだけで

         毎日しゅ~と

    かわいがって 

 育てられました  

   アイスプラントを頂きました

                             私も

                       ポトスに 

                     しゅ~って 

                       やってます

    アイスは 

      氷

  プラントは 

 植物  

  氷の植物ってことかしら

                              はじめて食べる 

                       食感です

                 一度あじわっちゃうと 

                    忘れられなぃ

         しゃきしゃき 

    していて 

 ぉくちのなかが 

   さわやか~さわや~か~!

                           きらきら光る

                        きれいなもの 

                         教えて頂きました

          今日は 

    雨ですね

 私の畑のお水は 

   しばらく安心

                        ありがとう於良


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。