立川市のヒロ整骨院・立川地元先生中村のブログ

生まれ育った町の地域情報、予防医学の観点からの健康増進情報、その他立川近隣のコア情報をお届けします。

狭山の直売所から航空公園へ。交通事故、整体、産後調整なら「立川市のヒロ整骨院」

2018-04-23 06:52:20 | 日記
中村です。

昨日は暑かったですが、所沢、狭山方面へサイクリングに行ってきました。

農産物直売所、「あぐれっしゅ げんき村」
17,8㎞ほどでした。
埼玉でも青梅や五日市よりは近いです。



カフェ?は混んでいたので、団子を買って、6本完食。
この辺りでだんごと言えば所沢ですが、越後だんご。

さすがにお腹に溜まります。

直売所といっても、東京でしたら道の駅レベルです。


「茶畑を切り開いたのでしょうか?」という様な道を通って立川方面へ。

女、子供も並んでいるラーメン屋さん「男盛」

ブルックのいる整体院

どんなのでしょう?懐かしのうどん。

中々、味のある道でした。


その後は少し足を延ばし、航空公園を回って帰りました。

航空公園ではフリーマーケットや何か演奏会もやっていました。


急に暑くなったので、熱中症にはお気をつけください。

日頃の体調管理が肝心です。

「今のところ自覚は無いけど、先々の体調が心配」という方、ご相談ください。

当院の整体は自覚症状だけをフォーカスせずに、自覚の無い症状を大切にします。


ヒロ整骨院
http://hiro-tachikawa.jimdo.com/
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053
もしもの時の交通事故ページもご覧ください。

最新の画像もっと見る