立川市のヒロ整骨院・立川地元先生中村のブログ

生まれ育った町の地域情報、予防医学の観点からの健康増進情報、その他立川近隣のコア情報をお届けします。

今年も一年間ありがとうございました。

2018-12-30 15:47:35 | 日記
中村です。

当院は昨日29日に仕事を納めたした。

一年間、ご指導のほどありがとうございました。



ここ20数年、健康ブームもあってか、テレビでも健康番組が多いですよね。

もう終了しましたが、はなまるマーケットで健康食品を取りあげると、翌日は店頭から商品が無くなったりとか。

最も身近な身体の事なので、皆さん敏感です。

人の身体を触らせてもらってやはり20数年ですが、まだまだ毎日が勉強です。

英語や数学の勉強より面白いので好きでやっていますが。


次々に新しい情報が入り迷う所もありますが、確信出来る事もあります。

それは「何よりも予防が大切」という事。

お医者さんもインフルエンザの特効薬より、まずは手洗いを推奨していますしね。

いよいよ寒くなってきたので、日頃の体調管理をしっかりやりましょう。


今年は当院も激動の1年でした。
まぁ15年もやっていれば、それは色々ありますが。

最後はめでたく香織先生のお腹が膨らんで、来年に繋がることになりました。

2月から暫く1人体制になり、ご迷惑お掛けする事になりますが、引き続きご指導の程よろしくお願いします。


それでは皆様、良いお年を。

年始は1月7日(月)からのスタートです。


ヒロ整骨院
http://hiro-tachikawa.jimdo.com/
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053
最後は南口の「うなぎ たけ田」さんです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ららぽーと立川立飛の3周年記... | トップ | 初詣は。交通事故、整体、産... »
最近の画像もっと見る