立川市のヒロ整骨院・立川地元先生中村のブログ

生まれ育った町の地域情報、予防医学の観点からの健康増進情報、その他立川近隣のコア情報をお届けします。

昭島の鳥の大群。交通事故、整体、産後調整なら、女性スタッフのいる「立川市のヒロ整骨院」

2018-11-13 08:53:09 | 日記
中村です。

この間の日曜日、夕方になってから昭島に買い物に行きました。
モリタウンに。

産業祭りの様なものをやっていたみたいです。


空を見上げると鳥の大群が、2つ3つ。

集まってきて、ぶつからずに通過していました。

ムクドリ? ひよどり?

まるで日体大。


以前、他の所でも見ましたが、昭島にもあるんですね。

昭島からいらしている患者さんや、何かしらで通っている方々は、皆さんご存知でした。

香織先生も。

「地震でも来るのかなぁ」なんて事を言っている方もいましたよ。


そろそろ北海道の地震の事なども、記憶から薄くなってきた方もいると思います。

地震大国、日本です。

日頃から、もしもの時の準備はしておきましょうね。



ヒロ整骨院
http://hiro-tachikawa.jimdo.com/
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053
もしもの時の交通事故ページもご覧ください。

最新の画像もっと見る