立川市のヒロ整骨院・立川地元先生中村のブログ

生まれ育った町の地域情報、予防医学の観点からの健康増進情報、その他立川近隣のコア情報をお届けします。

高島屋で北海道物産展。交通事故、整体、産後骨盤調整なら「立川市のヒロ整骨院」

2016-10-15 20:35:47 | 日記
中村です。


今日は高島屋で開催中の「北海道物産展」に行ってきました。

北海道と言えば、ますは海鮮や乳製品ですが、
今回はこれが目当て、新登場、メロンを凍らせて削り、練乳をかけた「ふわふわゆきメロン」600円。

美味しいのですが、少し盛りが少ないような・・・。

香織先生は格好つけてダージリンソフトでした。

いつもながら北海道物産展は大盛況でした。



箱根駅伝の予選会が終わりましたが、これからは東京、青梅等に向けての走り込みの方も多いのではないでしょうか?

風邪も流行っている様なので、朝晩の冷え込みにはご注意ください。

当院では健康を取り戻し、維持する為のお手伝いをしております。

気になる症状をお持ちの方、一度ご相談ください。

当院独自のHW整体はボキホキ、ギューギューはせずに、優しい刺激で自律神経に働きかけます。


ヒロ整骨院
http://hiro-tachikawa.jimdo.com/
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053
もしもの時の交通事故ページもご覧ください。

最新の画像もっと見る