立川市のヒロ整骨院・立川地元先生中村のブログ

生まれ育った町の地域情報、予防医学の観点からの健康増進情報、その他立川近隣のコア情報をお届けします。

昭和記念公園西側を、大山団地から東中神駅へ新道開通。交通事故、産後調整、しつこい肩こり、腰痛なら「立川市のヒロ整骨院」

2017-04-16 23:55:19 | 日記
中村です。

大山団地の南側から、東中神駅の東側へ抜ける道が開通していました。山が見えますね。

昭和記念公園の西側を直線で結びます。

大山団地側には道を挟んで東に「泉町西公園」トイレや遊具もありますね。

西には「むさしの公園」があります。季節の花が咲くそうです。

残堀川も流れているので、近隣の憩いの場になっている様でした。

今までは、もう250メートル程西側の富士見通りを使っていましたが、これで少し便利になりました。

皆さんも一度通ってみては?

東中神の駅舎も新しくなっていて、この辺りも開拓されていますね。


【ヒロの交通安全運動実施中】

新しい道ができれば、車や人の流れも変わります。
こんな時は交通事故に気を付けてください。
事故が多いのは想像通り交差点ですが、スピードの出しや易い道でも多いそうです。
見通しが良くても、油断せずに安全運転です。

もしもの時の交通事故ページもご覧ください


ヒロ整骨院
http://hiro-tachikawa.jimdo.com/
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053
毎週火曜日は、お昼休み無しで17時30分までの受付です。