HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

誕生お祝いに~8月のブリザーブどフラワーー

2012-08-08 12:40:21 | 今日の出来事

之からは薔薇は花を休ませるのでつぼみなど切り落とします。

今日も夏らしいみっちゃん地方、36度くらいかな。

オリンピック、バレーボールすごかったですね、

選手の頑張る姿に感動の毎日ですね。

知り合いに赤ちゃんが生まれました。

初めてお子さんです。

お祝いの気持ちを上げたいのですが・・

着るものとかいろいろなものも、もらわれるだろうし。。

それでケーキの形のブリザーブドフラワー作品を作って差し上げることにしました。

育児で忙しい時にほっと慰めになればうれしいです。

問題は私はまだ初心者で技術が未熟なこと

 

きれいならいいや―という次元で、生の御花感覚で差し上げようと思いました。

きれいなものを心を込めて仕上げました。

豪華に見えるように考えました。

自分用と二つ作るようにしたのですが、

一つはすでに先生が制作してくださいました。

見比べるとやっぱり差が歴然とします。

 

まだ私が制作したほうは下が見えないように

、さすのに精いっぱいでアレンジメントの世界には遠いです。

でもきれいにできて、うれしかったですけれどね~

きれいなものが大好きです。

 

 

少しづつ習熟していきたいです。

またみてくださいね。

読んでくださって、ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートのチケットを作ろ... | トップ | 22歳猫モモ、命のカウントダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事