見出し画像

会津の風景

只見線満喫号

今回の満喫号は、110系3両編成でした。新緑に白い車体が映えます。

残念ながら、川面は風で波立ち、水鏡とはなりませんでした。

会津塩沢駅付近です。列車はどこでしょう(笑)

叶津川橋りょうです。

只見駅から見える山の残雪は、まだ残ってました。

列車が来る1時間前は、水鏡だったんですが・・・無念。

奥会津でも田植えが始まりました。

早戸駅付近になると、緑が濃くなります。

滝谷駅付近ですが、まだ新緑です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る