選挙の効果

総選挙の意味

終わりの始まり バリケイト伊東

2022-12-31 11:30:21 | 政治

 2022年も終わりに近づいている。後、12時間ばかりで2023年が始まる。日本は、今年もコロナで始まりコロナで終わるようだ。コロナは勢いを増している。日本は、相対的に薄曇りの日々であった。だらだら、ずるずると時間だけが過ぎた。日本では政治暴動なんて起きない。日本すごいの自画自賛ナショナリズムだけがいつものように目につく。落ち目の国の悪あがきだ。個人的には、病気もせず健康ですごせた。食事も毎日三食、食べれてあたたかい布団の中で寝れてる。普通の生活を送れている事に感謝だ。世の中では、満足に食事も食べれない人がいるのだ。寒い中、路上で寝泊まりしている人が多くいる。戦争の惨禍もひどい。ウクライナでの戦争は終わらない。世界中、生活の苦しい人がたくさいるのだ。来年は幸福な事が多く起きる事を願います。