選挙の効果

総選挙の意味

死神の誘い バリケイト伊東

2020-09-28 15:01:51 | 政治

 また有名女優が自殺した。竹内結子さんが家族の残して旅立った。最近、俳優の自殺が多い。3人の有名俳優が自殺した。仕事も順調、はたから見ると、何も死ぬ理由がわからない。本人だけが悶々と悩んで死を選んでしまうのだ。美しく、高い収入を得ていながら死ぬのは、普通の人間からすると、理解できない。容姿や収入はその人間の一部だ。全体像はつかめない。自殺者の心の中までわからない。未成年の子供からすると、親が死ぬ事はつらく悲しい。親にとっても子供が死ぬ事はつらく悲しい。夫もつらいであろう。日本は、自殺者が非常に多い国なのだ。一時、年間3万人を超えていたが、最近は2万人ぐらいか。多くの日本人は、不安とストレスの中で悶々としている。今、コロナで先が見えない中で死にたい人間が多くいるのだ。死ぬ理由も人それぞれだ。人生、いい時もあれば悪い時もある。死んでしまえば、二度と生き返らない。死ぬなよ!神が与えてくれた命、大切にしてくれ、生きるのがつらかったら、人に相談してよ、悩みを打ち明ければ少しは楽になる。今、自殺を考えてる人がいたら、死ぬな!家族を悲しませるな!生きる事は価値ある事なのだ。竹内さん、ご冥福を祈ります。あの世でゆっくりお休みください。



コメントを投稿