くまの独り言

ミーハーくまの興味深々を綴るぶろぐ

あやちゃんと講習会!

2009-09-16 21:27:34 | 徒然日記
今日ひつじメンバーのあやちゃんと食品衛生責任者の講習会を受けて来ました!
よくお店に「食品衛生責任者 〇〇〇〇」って壁にかかってるアレです。

今の「ひつじ食堂」はもうすでに資格を持っているゆうこさんが責任者で許可を取っているので問題はないのですが、ひつじの個別活動をする時など活動の幅も広がったらいいな~と思い行って来ました☆


6時間もの講習を聞くのは学生以来・・・眠くて起きてるのが必死でした!
学生って凄い・・・笑


何とか6時間を乗り切って修了書をいただきました☆

前に進んでる気がして自己満足です。笑


帰りは横浜駅でアッコちゃんの顔をちらっと覗きに行き帰って来ました。


久々の横浜、こっちに帰ってきて6年ぶりくらいに行ったけど懐かしかったです。
私が仕事で通ってた時は駅は工事してたし東横線に乗る時少し迷ったけど・・・。


横浜の街も素敵だし、色々お店調べて巡りたいなぁ~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠かったね… (あや)
2009-09-17 17:40:33
昨日はお疲れでした~☆
私も白目むいてたんじゃないかと思うほど眠かった~(笑)

返信する
Unknown (クマ)
2009-09-17 19:36:42
ほんまうちら頑張ったね!!!(笑)
返信する
Unknown (ゆーこ)
2009-09-18 14:17:59
良かったね~。
お疲れ様。

私もすんごく眠かったの覚えてる。。。
頑張りました。ぱちぱちぱち~(拍手)

色々活動の幅広げようね!

返信する
Unknown (クマ)
2009-09-18 22:12:45
ゆーこさん☆

私達頑張りました!!!
話聞いてただけだけど。笑
これからも色々頑張りましょう☆
返信する